Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.10.07

大きなトラックの中身は・・・

大きなトラックの中身 (1) 本日一台のトラックがEGOISTにやって来ました~ 一体中には何が積まれているのでしょうか?? 大きなトラックの中身 (2) 奥の方からたくさんのダンボールが出てきます・・・ うーん、どうやら家具ではなさそうですね~ img src="https://lloyds-archive.site/wp/wp-content/uploads/2013/09/大きなトラックの中身-3.jpg" alt="大きなトラックの中身 (3)" width="400" height="300" class="alignnone size-full wp-image-41946" /> 店内はあっという間にダンボールだらけになってしまいました!! その中身はというと・・・・?? 大きなトラックの中身 (4) 色とりどりのキラキラ可愛いらしい、インテリアアクセサリーですね☆ 大きなトラックの中身 (5) 大切な人へのプレゼントにぴったりなフォトフレームやキャンドルホルダーなど、多数入荷しました!! 大きなトラックの中身 (6) そしてそして、お庭に映える素敵な小物達もたくさんやってきましたよ~ まだまだご紹介しきれない程のインテリアアクセサリーをご用意しておりますので、 みなさんこの週末は是非EGOISTまで足をお運び下さいませ!! 大きなトラックの中身 (7) みなさん、ぼくにも会いに来てね~☆☆
Tags: