Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.10.08

小物がたくさん入荷しました

今、玉川は小物日和です。 毎週、どーんとたくさんの小物達が入荷し、店頭をにぎやかにしてくれています。 さびしかったシェルフ達もほら。 小物日和1-thumb小物日和4-thumb
もっと近づいてみると、 今回はキラキラと光るガラス小物がたくさん入ってきました。 小物日和2-thumb小物日和3-thumb小物日和5-thumb
その中にひときわ、気になるものが。 なんだこれは?食べ物かな? 小物日和6-thumb ぱかっ。 小物入れだったのです。大事なアクセサリーなどの収納にいいですね。 小物日和7-thumb お次はモダン家具にぴったりな、カラフルアイテム。 大小様々な色をご用意。 お好きな色をお選び下さい。 小物日和10-thumb さらに今回のおすすめ、 ビーズで作られた魚のフック。 遊び心が満載です。 小物日和8-thumb 壁を飾ってくれるのは、こちらのハート型のミラー。 シャビーな仕上げが可愛すぎず、どんなお部屋にも合いそう。 小物日和11-thumb 皆さん、ぜひ、見に来てね。 小物日和12-thumb
Tags: