Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.09.06

EGOISTな店内

EGOISTな店内 (1) 今日は普段お店になかなか行けない!という方の為に、Lloyds Antiques EGOISTの店内をドドーンとお見せしちゃいます。なかなか良い品たちが‥‥ フムフム、ここがエントランス。そしてなんなんだ!あの丸いテーブルは。。。。 このテーブル、写真じゃわかりませんが天板は何とタイル!すんごく可愛らしい逸品。涙が出るくらいにすんばらしいぃ、初めて見ました、こんなタイルトップテーブルEGOISTな店内 (2) 右を向くと、おや、、、これはなんともしっかりとしたクラシックのダイニングテーブル。チェアはレザー張りなんだぁ。 EGOISTな店内 (3) ここの部屋は鉄扉で仕切られているんだな、ふむふむ。中央のアイアンテーブルも素敵なんだけど、、、いや違う!あのベントウッドチェアがとっても気になる!! EGOISTな店内 (4) なんか、とっても広いぞ、ここ。 EGOISTな店内 (5) この部屋はなんだ??ここだけ床が白いなぁ。って、素敵ミラーを発見!! EGOISTな店内 (6) 北欧家具が展示中なんだ、この部屋。 EGOISTな店内 (7) こっちは、クラシックテイストなんだねー。 EGOISTな店内 (8) つぎにお部屋に移動中。 EGOISTな店内 (9) ベントウッドファンにはたまらんアイテム発見。なんと、ベントのハイチェア!格好よい、渋い。。 EGOISTな店内 (10) ここはとってもクラシック。そしてまっかなウィングチェア、ジェントルマンズは気分に浸ってしまう。。。でもあの壁にかかったアイアンミラーが目に付いてしまった!!
Tags: