Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.09.09

ノスタルジックな世界

夏の太陽は私たちを照らし続け、秋のしっとりさが恋しくなる今日この頃 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は、久方ぶりにマイホームタウンへ帰省して参りました。 お盆を過ぎたというのに、東京と変わらない猛暑に驚き、再度、夏を満喫してきました。 恒例の母とのドライブでは、母おすすめの冷やし肉そばに豆腐田楽、鮎の塩焼きを堪能しました。冷やし肉そばは、なっなんと650円なのです!!! 肉そば 冷たい肉そばなのに、お肉の脂が固まらないという特殊なそばつゆとのこと。。。 豆腐田楽-thumbあゆ塩焼き-thumb
大きな川沿いで食べる豆腐田楽とあゆの塩焼きは、一段とおいしく感じます。 untitled これでもか!と広がる自然に心癒されます。 untitled 田んぼの稲穂が黄色く色づきはじめています。車の中からパシャリ。 untitled お家の前の風景も、特別に大公開!!山と田んぼと青空の対面式でございます。 untitled untitled 久しぶりの母との時間は、懐かしくあたたかい気持ちになれました。 そんな母が、ドライブ中に突然の参加者を興奮気味に撮影。 よーく見て下さい。なっなんと、しっかりとカメラ目線にびっくり!! バッタ-thumb どこに、どんな出会いがあるかわからないものですよね。 アンティーク家具との出会いも同じことが言えますよね。 何十年というときを超えて出会うもの。皆さんとの出会いと夏の思い出が素敵なものになりますように。。。 ぜひ、皆さんの素敵な夏の思い出を聞かせて下さい。 お待ちしております。。。
Tags: