Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2024.04.01

お客様ご自宅紹介 ~O様邸vol.4~

これまでもJournalでご自宅やレッスン室をご紹介させていただきましたO様邸。
 今回は、ご自宅兼レッスン室と別邸のご紹介にご協力いただきました。
O様邸は、お部屋によってテイストを変えられており
お伺いする度に大変楽しませていただいております。
 

まずはグランドピアノが2台並ぶ大迫力のレッスン室の一角。

楽譜を収納する家具として、チェストをご購入いただきました。

ピアノの艶のある黒に、明るい色味のウォルナット材のコントラストが美しい空間です。

 

別邸の一室では、ロイズにてご購入いただいたチェスターフィールドソファと

サイドテーブルをご使用いただいております。

以前から飾られていた絵画との相性が良くお互いを引き立てあっているような

クールでアーティスティックな空間でした。

 

最後にクラシック×モダンでコーディネイトいただいた、

寝室兼プライベートスペースのご紹介。

ロイズでご購入いただいたサイドボードをオーディオ台としてご使用いただきました。

隣の棚には、O様の職業柄多く楽譜やCDが収められております。

そこに合わせていただいたのは、スチール×レザーがクールなファルコンチェア。

ファルコンチェアに座って音楽鑑賞したいとのご希望からご決定いただきました。

 

O様の生徒の皆様もレッスンの際などに年代物アイテムに触れる機会が多く

「いつか自分でも年代物家具を使いたい。」との声も多いと伺いました。

O様も自分だけでなく、多くの生徒の方にも年代物に触れてもらいたいと

おっしゃっており大変感銘を受けました。

O様、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

   
MIカードをお持ちの方は、お電話でのご決済も可能です。
ホームページにて気になるアイテムが見つかりましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館5階
TEL:03-3274-7957
Mail:nihonbashi@lloyds-antiques.com
LINE:登録はこちらから

 

Tags: