Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2024.01.24

まるで映画の世界のような

画像

まるで映画のワンシーンのような
空間を創り出すフレンチアンティーク。
絵画のような華やかさに惹かれる、
人気なスタイルの一つです。

優しいトーンと色合い、
植物や貝などのモチーフ、端整なフォルム。
イギリスアンティークとはまた違った
古き良きフレンチの美しさをご堪能ください。

IMG_0196 

1950年代(推定)のフレンチアームチェア。
ホワイトペイントフレームに花々が散りばめられた、
エレガントな佇まいが魅力。
優美なシルエットが、まさに主役のようなチェア。

画像

映画の世界に入り込んだような
空間をつくりあげてくれる1脚。
嗜好の時間とともに
迎えてみてはいかがでしょうか。

画像

アンティークの周りを彩る
小物アイテムも続々入荷しています。
ぜひオンラインショップからあわせて
ご覧ください。

《 ロイズ・アンティークス オンラインショップ 》

Tel :045-633-7222
Mail: info@lloyds.co.jp

LINE公式アカウント
友だち追加する

Tags: