Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2022.08.05

GOLD COLOR でアクセントを

 

IMG_8942

 

GOLD COLOR は「豊かさ」を象徴する色。
ゴールドは豊かさの表れであり、
光輝ある佇まいは、私たちの心さえも豊かにしてくれます。
マホガニーやウォルナットのアンティーク家具の中に
アクセントとして取り入れると
より上質な空間へと生まれ変わります。
ダークな色の木製家具には、輝くGOLD COLORを。
IMG_8964


IMG_0196
今回の主役は、1910年代のイギリス製、
ディスプレイキャビネット。
マホガニーの艶やかな杢目、
各所に施されたインレイや
スラリと伸びた脚元は
、見る人を虜にする魅力を放っています。
IMG_0196
続いてはウォルナットの
レザートップライブラリーテーブル。
天板にはGOLD COLOR で縁取られたレザーが。
より上質な印象になっていますね。
レザーはお手入れも簡単なため、
ライブラリ-テーブルとありますが、
ダイニングテーブルにもオススメです。
IMG_0196
そして、アンティークたちを彩る、
GOLD COLORの小物たちが入荷いたしました。
1つ目はウォールミラー。
サンバーストのシルエットは
壁面を華やかに彩ります。
2つ目はパイナップルを模したミラートレイ。
なかなか個性的なアイテムですよね。
GOLD COLORで輝くインテリアスタイルを。
『GOLD COLOR でアクセントを』

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。
換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、
お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。
Tags: