Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2024.03.27

For GIFT


大切な人のために贈るGIFT

ロイズ・アンティークスで選んでみませんか。

新生活祝いや、結婚祝い、お子様の新学期祝い、
誕生日や日頃の感謝としての贈り物にぴったりな
生活を豊かにするインテリアを厳選いたしました。

~北欧のモダンな雰囲気がお好みの方へ~



北欧インテリアの温かみのある木材の色味や質感が、
優しい雰囲気にお部屋を包んでくれます。

春に向けて鮮やかな色彩のオイルペインティングを壁に、
夜の時間はテーブルランプの光に灯され癒やしの時間をお過ごし下さい。




~クラシックで落ち着いた雰囲気が好きな方へ~

繊細でこだわり尽くされた装飾に
思わず見とれてしまうほどの美しさ。
作業スペースにほっと心が休まるような安心感をもたらしてくれる
クラシックインテリアたち。



大きな家具のプレゼントは、難易度が高いかと思いますが、
テーブルランプや壁面インテリア、チェアなどは
お部屋に取り入れやすいサイズ感ではないでしょうか。

GIFT選びに困っている方、いつもとは違う特別なGIFTをお探しの方、
世界に一つだけのヴィンテージアイテムを贈ってみはいかがでしょうか。
Tags: