Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.10.09

EGOISTにも秋来たる

EGOISTにも秋 (1) 秋といえば○○の秋。 EGOISTにも色んな秋が登場しました。 まずは芸術の秋、ということで、、、、 壁掛けアイテムが多数入荷! EGOISTにも秋 (2) ハート型のシャビーなミラーも入荷。 EGOISTにも秋 (3) そして、お次は 実りの秋、美味しそうなアクセサリーも入荷中♪ EGOISTにも秋 (4)EGOISTにも秋 (5) 秋の夜長には ランプを灯して、ゆっくり過ごすのも良いですね。 EGOISTにも秋 (6) ↓動物園ではないですよ。。 落ち葉を掃除したらお庭を可愛く、ガーデンアイテムも入荷です。(もちろん室内のインテリにもお使いいただけます。) EGOISTにも秋 (7) なんかみてると、可愛いやつです。 EGOISTにも秋 (8) この子は当店のエントランスでいつもこのポーズ。 EGOISTにも秋 (9) ほんの一部のご紹介でしたが、アクセサリーもたくさん入荷中ですよ♪
Tags: