今年もあの季節がやってきます。もうすぐ夏です!! 夏は少しでも涼しい洋服を着て軽やかに過ごしたい。 そんな風に思うのは私だけではないはず。 今回は暑い夏に最適の素材、リネンを多く取り扱うATTENTION JAPAN PRODUCTSさんにおじゃま致しました。
実は、エゴイスト店から徒歩5分程の場所にATTENTION JAPAN PRODUCTSさんの事務所があります。 近日中にこちらにショップをOPENすることを考案中だとか。 近くにこんなに素敵なお店ができるなんて、今からとても楽しみです!
店内のディスプレイは洋服の雰囲気にとても合っていて、洋服に負けず劣らず素敵な空間。 ナチュラルだけど個性的です。
洋服だけではなくアクセサリーもたくさんありました。私は指輪を‥迷ったので色違いで2つ買うことに。 本がモチーフの粋なディスプレイにも注目です。
椅子の上にはかわいいお花のヘアゴムが。。 余談ですがかわいいヘアアクセサリーを見つける度にロングヘアにしておけば良かったといつも思います。 今回も懲りずにそんな後悔の念におそわれてしまいました。
こちらは秋冬物。夏服は欲しい、しかし冬服も見るとついつい欲しくなる。 どうやら私の購買欲に季節感は関係ないようです。
こちらは‥以前納品させて頂きましたカウンターを発見です。 コンクリートをベースにした店内にほっこりパイン材があるのも良いですね。
活躍している家具を見ると本当に嬉しくなります。 お役に立てて何よりです。しかしながら‥お忙しい中すみません。。
ATTENTION JAPAN PRODUCTSさん、本当にどうもありがとうございました。 また遊びにいかせてください!






