Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.02.06

街のこだわり

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。 寒い日にはついつい下を向いて歩いてしまいますね。 しかし、下を向いて歩いていると様々な発見があります。 DSCN6749 DSCN6751 こちらはロイズ・アンティークス神戸の店の前にある花壇です。 まさかこんなデザインになっているとは!! 毎日通る道ですが、全く気付きませんでした。 しっかりと「KOBE」の文字が入っています。 DSCN6752 こちらは以前もブログで取り上げた神戸案内の地図です。 港町らしい案内図です。 下を見ないと本当に気付かないですね。 DSCN6755 消火栓のカバーまでこんなにオシャレになっていたとは!! 神戸のこだわりを感じます。 DSCN6763 最後に道端に咲く花を一枚!! 皆様、どこに咲いているかおわかりですか? 冷たい風にも負けず、力強く咲いています。 こんなこだわりの街、 神戸元町の旧居留地にあるロイズ・アンティークス神戸。 私達も"こだわり"のアイテムを取り揃えて、 皆様をお待ちしております。
Tags: