Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.09.18

ロイズ・アンティークス玉川へ遊びに行こう!

ようやく秋の空気を感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ロイズ・アンティークス秋のお祭「LLOYD'S FUN FESTA !」では、各ショップ 催し物が満載です。本日より、毎日更新されるブログをお楽しみに。 第一走者、ロイズ・アンティークス玉川からスタートを切ります! よーい ドン! アンティークの王道であるクラシックスタイルをメインに展開しております。 玉川スタッフブログ①-thumb 皆さんの掘り出しものを探してください。 玉川スタッフブログ②-thumb おやおや、第一スタッフを発見です。早速、お気に入りを見つけたようです。 ロイズ・アンティークス玉川一番のフレッシュなISくんの笑顔をどうぞ。。。 玉川スタッフブログ④石-thumb
フレッシュなISくん、ランプのおすすめコメントを熱く語ってくれました。 『クラシックの中でも、ひときわ異彩を放つアイテム。家具を輝かせるペアウォールランプ。大事な脇役です』 まだまだ、話したいという感じではありましたが、続きは、ぜひお店で。。。 キラッ☆第二スタッフ発見!ロイズ・アンティークス玉川1番のセンター分けOKさん。ノッポ姉さんならではシャンデリアをおすすめしてくれました。 玉川スタッフブログ⑥-thumb
実はOKさん、脚立にのってこちらのシャンデリアの一押しコメントをしてくれました。 『ランプのようなフォルムがなんとも言えない。エキゾチックな雰囲気は流行りのモロッコアイテムにもぴったりです!』にこにこしながらお話ししてくれました。 フワーッと第3スタッフ発見。大きなブックケースに寄り添うADさん。ADさんと言いつつ私本人のおすすめはこれッ!やっぱりこの包容力が良いです。 玉川スタッフブログ⑦-thumb玉川スタッフブログ⑧-thumb
『大きいサイズでありながら、こちらの取っ手の装飾が繊細な表情にもなるブックケースです。』お気に入りが増えても心配ご無用。楽しくなってくること間違いなしです。 最後は、ロイズ・アンティークス玉川店長(村長?!)、OGさんを発見。 「父と息子」という題名がぴったりな写真をご紹介します。写真はいいよ、、、と遠慮がちでしたが、クシャっとした笑顔でおすすめしてくれました。 玉川スタッフブログ⑨-thumb玉川スタッフブログ⑩-thumb
『まさに、THE ヴィクトリアン。厚い木材から削り出しで作るこのラインが、なんとも魅力的!これぞ、王道の風格を見て下さい。』と、これまた熱いコメントをいただきました。 そんな、ロイズ・アンティークス玉川を第一走者とし、ロイズ全店熱いブログリレーがスタートします。みなさんの合言葉は、ロイズに遊びに行こう!です。みなさんにとって実りの秋となりますように。 さてさて、お待たせしました!お次は、ロイズ・アンティークス小田急の千葉さーん! バトンハイッ!
Tags: