Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2010.09.14

ベランダに来たカラフルなヤツ

のっそりのっそり大好きな野菜にしがみついて、この暑い夏に嫌気がさしているような。。 その正体はそう、アゲハ蝶の幼虫です! ベランダに来たカラフルなヤツ (1)ベランダに来たカラフルなヤツ (2)
のっそりのっそり大好きな野菜にしがみついて、この暑い夏に嫌気がさしているような。。 その正体はそう、アゲハ蝶の幼虫です! ベランダに来たカラフルなヤツ (3) 土や植物に触れなくなってきた今日この頃、こんな綺麗な幼虫を見たのは小学校以来のような 気がします。 無事に成長し、素敵な羽を広げて欲しいものです。 にしても自然界の色はカラフルで驚かされますね。。 ん? カラフル?? 忘れていました! ロイズ・アンティークス伊勢丹の自慢のカラフルイベント! 前回のカラフルワンダーランドに引き続き、売場を拡大して展開しております! 自然界に負けない驚きあるアイテムが多数入荷致しました! ベランダに来たカラフルなヤツ (4) ベランダに来たカラフルなヤツ (5) のっそりのっそり大好きな野菜にしがみついて、この暑い夏に嫌気がさしているような。。 その正体はそう、アゲハ蝶の幼虫です!
Tags: