Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.09.01

あお散歩

ロイズ・アンティークス青山の近くには素敵なお店がたくさんありますが、毎日仕事に没頭しすぎている私はあまり周辺のお店を知りません。。 ということで今回はロイズの近くにある素敵なお店に探検に行ってみようかと思います(^_-)-☆ さて!まずは左に行ってみようかなぁ。 あお散歩 (1) あお散歩 あお散歩 (2) ロイズを出て約2、3分。気になるお店を発見!! あお散歩 (3) mina perhonen piece 店内などうなっているんだろう。。 あお散歩 (4) とっても可愛い店内。店内にいるだけでワクワクしちゃう♪ 可愛いアイテムばかりで目移りしちゃいますね! ここで皆さんに質問!壁と床、何で出来ていると思います? 。。。なんとレザーで出来ているんですよ!ビックリですよね! あお散歩 (5) mina perhonen piece さん  は プレゼント用に様々な大きさの箱も取り揃えてあるとか。 友達の誕生日が近いから、またゆっくり見にこようっと♪ ちょっと歩いただけでこんな素敵なお店に出会えるなんて。。!さすが青山 皆さんもロイズに来たついでに周辺を探検してみて下さいねー!!
Tags: