Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.11.10

ようこそ!ロイズ・アンティークス青山へ!

こちらの風景に見覚えは? aoyama1109_1 ロイズ・アンティークス青山に一度でもご来店頂いたお客様は、もちろんご存知ですよね? こちらの「ライブラリースペース」は本店だけのスペシャルな空間です。 初めてご来店下さったお客様からは「わぁ!」「すごい!」というお声をよく聞きますが、 思わずそんな声が出てしまうほど、一度はご覧頂きたい自慢の空間です。 aoyama1109_2 イギリスのマンチェスターの図書館で使われていたという100年程前のテーブルは一見の価値あり! 天板は取り外せるのですが、大人の男性10人の力は必要です・・・ aoyama1109_3 テーブルの上の照明も注目の逸品です! ふとーい蛍光灯のようにも見えますが、実はカバーになっており中にはお馴染みの蛍光灯が入っているのです。 aoyama1109_4 こちらの扉は??? ご存知の方は少ないかもしれません。 aoyama1109_5 実は扉の先はお手洗いなんです。 こちらもお客様からお褒めの言葉を頂く特別な空間です。 もちろんご自由にお使い頂けますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。 ちなみに、スタッフお勧めポイントは大きなミラーです! その他、カウンター等の什器や建具など非売品ではありますが ロイズ・アンティークス青山には商品以外にも注目ポイントがたくさんあります。 本店ならではのこだわり抜いた空間をご覧に、ぜひお越し下さい!
Tags: