
今回はバイヤー自らがコンセプトショップであるロイズ・アンティークス エゴイストのために 厳選して買い付けたBuyer’s Selectから『ドリンクキャビネット』をご紹介します。
外観はこのようなフォルム。 マホガニー材ならではの艶やかな質感と上手く配された繊細な木目が秀逸です。 脚もとはエドウォーディアン様式によく見られるテーパードレッグ。 上方から下方にかけて徐々に脚が細くなっていく直線的なデザインは、 家具全体に洗練されたイメージを与えてくれます。
さて扉はどのように開くかというと、、、
天板を立ち上げ、前面が手前に開き、大きく開口します。 気なる内部はこちら。
カクテルキャビネットとも呼ばれる構造です。 その名のとおりカクテルを作るためのリキュールやお酒、グラスなどを収納するキャビネット。 扉を開口させる事によりパーソナルなバーカウンターとしてご使用いただけます。
外食もなかなか気軽に楽しめなくなっている昨今の世の中。 お酒のボトルを手にしてグラスに注ぎ入れる所作も含めて自宅での贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?
エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。 換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。
【車でお越しの方】 店舗前が駐車フリースペースとなっておりますのでご利用下さいませ。(2-3台駐車可)
大きな地図で見る
ロイズのコンセプトショップであり、 バイヤー常勤のエゴイスト店。そんなショップならではの 他のアンティーク商品とは一線を画したセレクトの逸品はこちらからご覧いただけます。