Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2020.01.29

連弾の思い出

TW009079-1 今回ご紹介するのはこちらのデュエットスツールです。 デュエットスツールとはピアノの連弾用スツールの事。 座面の下には楽譜を入れられるように、仕切り付きの収納があり大変便利なアイテム。 小物類などの収納にも適しています。 TW009079-7 これを見ると、幼い頃ピアノの発表会で3人並んで弾いた連弾を思い出します。 左右は上手な同級生に挟まれ中央に座り、一番簡単なパートだったにもかかわらず、 出だしは自分だったので大変緊張したのを今でも思い出します。 是非ピアノ以外のご利用でも、リラックスしてお使いください。

スツール在庫一覧はこちらからご覧ください Lloyd's Antiques ONLINE SHOPはこちらからご覧ください  Lloyd's Recommend Itemsはこちらからご覧ください

《ロイズ・アンティークス オンラインショップ》
https://lloyds-archive.site/eshop/
Tel 045-633-7222
Mail info@lloyds.co.jp

Tags: