Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2023.09.20

秋の準備に少しの変化を

お部屋のインテリアは家具だけでなく、
壁面もこだわりたいところ。
お部屋の雰囲気をウォールミラーで
より一層素敵な暮らしを
楽しみましょう。
 
 
マホガニー材を使用した
オーバルデザインのミラー。
 
 
細やかな彫りのデザインは美しく、
お部屋を上質な空間へと
格上げをするでしょう。
 
 
そして、窓枠のようなフレームが
魅力的なこちらのミラー。
 
 
真鍮を使用したフレームは
滑らかな曲線を描き柔らかな印象です。
 
 
経年変化を楽しめる真鍮は
過ごす中で様々な表情を楽しめます。
 
 
ナチュラルな温かみのある
ERCOLのテーブルセットとの相性は
抜群です。
 
 
 デンマークで買い付けられた
シンプルなデザインのミラーは
様々なスタイルに
取りいれていただきやすいです。
 
 
スタイリッシュの台形フォルムは
空間に動きがでてアクセントとしても
おすすめです。
 
 
秋に向け少し変化を。
ウォールミラーを取り入れてみては。
 

 

 
 
 
兵庫県神戸市中央区海岸通五番地
商船三井ビル1F
Tel 078-325-0455
Mail kobe@lloyds-antiques.com
Line 登録はこちらから

ロイズ・アンティークス 神戸のアイテムは【こちら
 


Tags: