Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス ウェアハウス 2025.05.28

大きく様変わり。

ここ暫くの間、ウェアハウスは北欧からのヴィンテージ商品が

スペースの多くを埋めていましたが

 

 

つい先ごろ到着したコンテナを受けて

一気に英国アンティーク商品が充実した状況となりました。

今回はその内容を大まかにご案内です。

 

それではご覧下さい。

 

 

英国アンテイーク商品はいつもに比べてアイテムの種類が多いかな、という印象です。

 

 

英国ヴィンテージ商品も入荷しています。

今回は入荷量はそれほどでもありませんでしたが、コーヒーテーブルのそれぞれの

キャラクターが目立っている様に感じました。

 

 

そして、今回は、HP上での検索項目でいう「ショップフィッティング」に該当する

商品が多数入荷しています。

 

特に「カウンタートップキャビネット」が充実です。

この商品は比較的サイズもそれほどな商品が多いので、ご自宅用にとご購入頂く

ケースが多い商品です。

 

 

到着したばかりの商品で、ウェアハウスは大きく様変わりしています。

また、「WAREHOUSE  TOUR」も近づいています。

こちらのご参加もお待ち申し上げております。

「WAREHOUSE TOUR」についてはこちらから

 

 

 

ウェアハウスでは、修復前の商品もご覧いただけます。
もちろん、ご購入も可能です。
(お渡しは修復後になります) 


ロイズ・アンティークス ウェアハウス
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-15-32
Tel 045-633-1965
営業時間 11:00~17:00
(毎週土曜、日曜のみの営業となります。)
Mail warehouse@lloyds-antiques.com

 

 

 

 

Tags: