Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2024.02.06

お客様のご自宅紹介 ~Y様邸~

今回のJournalでは
ロイズ・アンティークスでご購入のアイテムを素敵に取り入れていただきました、
Y様邸の一角をご紹介させていただきます。
大きな窓と高い天井、広々とした空間が大変心地よいご自宅の一角に
ヴィクトリアンアームチェア2脚をお迎えいただきました。
  
 
Y様は以前から年代物アイテムを沢山ご愛用されており、
今回はお持ちのウォルナット材の美しいダイニングセットやサイドボードと
相性の良いデザイン、色味であるチェア2脚が仲間入り。
 
Y様がセレクトされた落ち着いた赤色がベースとなった生地は、
ウォルナット材の色味と大変相性よく空間に馴染みながらも更に華やかな印象へ。
 
 
こちらも以前からご愛用されているガレのテーブル。
蝶が植物のまわりを舞う美しい装飾につい見入ってしまいました。
以前ロイズでご購入いただいたシャンデリア共に一枚。
 
 
実はこの空間にはお着物や日本絵画がコーディネートされており
Y様のセンスが感じられる和洋折衷の空間になっております。
 
ご自宅にロイズ・アンティークスのアイテムを
取り入れて素敵にコーディネートいただきありがとうございました。
また、撮影にご協力いただきありがとうございました。
 
   
MIカードをお持ちの方は、お電話でのご決済も可能です。
ホームページにて気になるアイテムが見つかりましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館5階
TEL:03-3274-7957
Mail:nihonbashi@lloyds-antiques.com
LINE:登録はこちらから

 

Tags: