2018.01.04 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

お好きなファブリックで

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ONLINE SHOPでは昨年末、皆様によりわかりやすい画像にて商品の魅力をお伝えできるよう、
照明等の撮影機材を一新致しました。
これからもより努力してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いします!

今回は、先日チェアをご購入いただいたK様の張替えの仕上がりがとても素敵でしたので、
お客様にご了承いただき、ブログにてご紹介させていただきます。

ロイズでは、ヨーロッパ現地を商品を積んだ船が出港した時点で、入荷予定商品としてONLINE SHOP上で商品をご覧いただいています。
その中で日本で張替え予定の商品に関しては、前もってご決定いただいた際には、お客様のご希望になるべく添えるようなお色味での張替えや、お持込ファブリックでの張替えにも対応しております。
K様はバルーンバックチェアを入荷前に気に入っていただき、ファブリックをお選びになり張替え、その後もう1脚のフレンチアームチェアは色違いの赤いファブリックで張り替えをされました。

TA1199-oldTA1199TA1199-3TA1199-4TC9026IMG_9305IMG_9308IMG_9314IMG_9315IMG_9322

同じ柄でも色合いの違いで、雰囲気もガラッと変わりますね。
こちらのフレンチアームチェアは、随所にこだわりの感じられる造りに合わせて鋲も亀甲に。
チェア細部のゴールドの装飾にマッチしています。

ご家族皆様で気に入ってお使いいただいているとのことで、私達もとても嬉しいです。

“Now Upholstering”と表示されている、気になる商品がございましたら是非お問い合わせ下さい!

在庫一覧はこちらからご覧ください

ONLINE SHOP リコメンド商品はこちらからご覧ください

【お問合せ】
電話でのお問合せ オンラインショップ 045-633-7222
メール:info@lloyds.co.jp


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ