Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2013.11.08

CheckでChristmasを楽しもう!!

皆様の大好きなクリスマスがもうじきやって参ります!! 11月に入り街中はすっかりクリスマスに向けて彩られておりますね。 伊勢丹内も11月6日(水)から全館のフロアがクリスマス仕様となりました!! もちろん、我がロイズ・アンティークス新宿も「Check The Christmas」」と題し、かわいらしいチェック柄を加えた限定アイテムを展開しております! 今回はそちらをご紹介して参ります!! 最初はこちらのテーブルランプです。 テーブルランプテーブルランプ テーブルランプテーブルランプ テーブルランプテーブルランプ shimjuku_20131108-07テーブルランプテーブルランプ 支柱のデザインも一つひとつ異なり、細かな装飾が施されております。 続きましてはこちらのダイニングチェアです。 ダイニングチェアダイニングチェアダイニングチェア オーク材の茶色にチェックの赤色がとても映えておりますね。 家族との食事や談笑の時間をさらに楽しくしていただける一品です!! 千鳥の格子柄を施したサロンチェアもございます! サロンチェアサロンチェア 座高が低めですので女性でも足を床に付けてお座りしやすくなります。 丸っこいフォルムに細かな千鳥格子が柔らかい印象を与えてくれますね。 最後はこちらのチャイナキャビネットになります。 チャイナキャビネットチャイナキャビネット 前面が波打つ半円のデザインに内部のチェック柄が素敵ですね! 何を飾ろうかととてもわくわくさせてくれます! チャイナキャビネットチャイナキャビネット サイズが小さく圧迫感を与えないので、どんなお部屋にもお使いしやすいですね。 いかがでしたでしょうか? クリスマスツリー以外にもこういった家具を取り入れて空間を演出していただくのも面白いですね!! クルスマスを素敵に彩ってくれる家具はまだまだたくさんございますので、ぜひご来店くださいませ。心よりお待ちしております。
Tags: