2011.09.20 ロイズ・アンティークス 青山

Lloyd’s Gallery -TSNAGARI- 青山 渋谷区/K邸

aoyama_20110921-9

 

癒しの1枚からスタート!

神戸からおしゃれなMIXスタイルのお家をご紹介して頂きました。こちらもはりきって素敵なお宅をご紹介します。

Lloyd’s Gallery -TSUNAGARI-

5日目の今日はロイズの本店青山から。K様邸におじゃましてきました。

毎週のようにお店に遊びに来てくださるK様一家。スタッフ全員が仲良くさせて頂いております。

8月にお引越しされたばかりの新居はこんな仕上がりになりました。

 

aoyama_20110921-20

 

お店に来たらいつも遊んでもらっている私、古閑がご案内役です。上の写真に負けない癒しをお届け。

 

玄関を入ると元気にお出迎えしてくれました。

 

壁は珊瑚のタイルだそうです。

正面のお花も迫力満点。

そんな中にさりげなくロイズのミラーと家具が。

 

aoyama_20110921-3aoyama_20110921-1

 

aoyama_20110921-7廊下を抜けるとリビング・ダイニングへと続いています。

 

すっきりとしたモダンな印象のサイドボードとテーブルセットの上には、ロイズでも人気のあのシャンデリアが。

 

 

高級感がありますね。

 

aoyama_20110921-6そんなダイニングとリビングをつなぐのがこちらの

ビューローブックケース。

 

 

家族がとても仲良しのK様一家。ここで宿題をしたり、お仕事をしたり、パソコンを使ったりと全員が使えるようにリビングに配置されています。

 

 

 

 

両サイドの窓とのバランスも完璧です!

 

aoyama_20110921-8そしてこんなところにもロイズの家具が。

 

手前のカバードチェストはなんと掃除機の収納ボックス。

 

 

そして奥のキッチンにはペイントされたチェストもあります。

こちらはなんとゴミ箱としてご使用なんです。

 

 

 

 

使いやすいように色々なアレンジをされているので、

いつも参考にさせて頂いております!

 

aoyama_20110921-4お次は衣装ルームのご紹介です。

 

この空間にはたくさんのロイズ家具を使って頂きました。

 

壁紙に合わせて、他のお部屋とは少し違ったフレンチテイストとなっています。

 

ミラーテーブルがアクセントになっていて、どこかのお店かと思うくらいに気合いの入ったお部屋が出来上がりました。

 

aoyama_20110921-5このお部屋にはもう一つの目玉アイテムがあるんです。
それがこちら⇒

 

 

 

背が高くて収納力抜群のキャビネットには奥様のバックコレクションが綺麗に並んでいます。

 

 

 

 

あまりにも大きすぎて搬入の際はドキドキでした。本当に入ってよかったです。

 

そして最後にご紹介するのはこちらの子供部屋です!!

 

aoyama_20110921-10

 

まるで絵本の中に入り込んだかのようなメルヘンなお部屋です。私も仕事を忘れて、ついつい遊びに夢中になってしまいました。K様が1番力を注ぎ込んだ場所ではないでしょうか。

芝生のラグの上はごろごろ転がるととても気持ちが良くて癖になりそうでした。

 

 

お引越しでお忙しい中、撮影にご協力頂きまして本当にありがとうございました。これからもカッコいいアイテムをどんどんご紹介させていただきたいと思います。青山スタッフ一同いつもご来店を楽しみにお待ちしておりますので、今後もよろしくお願いします☆

 

 

お次は玉川の安達さんです。どんなお部屋か今から楽しみですね。

それではよろしくお願いしまーす!!

 

aoyama_20110921-21


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ