Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2023.03.15

DESIGN CHRONICLE



その時代の技術・技法でデザインされ創られ、大切に使われてきた家具。 英国で興った産業革命を機に、さまざまな時代のリバイバルが盛んとなった後もその時代の象徴となる様なスタイルは後世にも受け継がれ、伝統に裏づけされた技術によってこれからも生き続けていく。

古いものだけが持つパティーナや現代ではつくられないデザインの数々。 職人によるレストアでは、歴史が刻んだ風合いを残しながら更なる磨きをかけています。 年代物のアイテムのプロダクトとしての魅力を多くの方に知ってもらい、そのプロダクトと人々の架け橋へ。

『Lloyd's Antiques』は"Save the Antiques"の精神のもと、洗練された美しい生活をご提案します。 永年の時を経て構築されたデザインの魅力が感じられるクラシックデザインから、スタイリッシュなラインとフォルム、また機能美を兼ね備えたモダンデザインまで。 ロイズ・アンティークスの原点とも言える英国、北欧、イタリアなどのヨーロッパで選りすぐった家具を通して、より豊かなライフバリューの創造をデザインクロニクルのテーマにのせておとどけします。

Tags: