Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.12.11

アンティークの世界へ

皆様、突然ですがこの写真、どこだかお解かりになりますでしょうか。

アンティークの世界へ

アンティーク好きの方ならピンと来る方も多いのではないでしょうか。 そうです。神戸の異人館ですね。

先日神戸を訪れたのですが異人館の中は、文字通りタイムスリップしたような空間が広がっており、アンティーク家具も多数。

アンティークの世界へ アンティークの世界へ

次から次へ飛び込んでくる空間に思わず興奮してしまいました。

アンティークの世界へ アンティークの世界へ

どの空間にも今まで生活で使われてきた雰囲気が残されていて、改めて古いものやアンティーク家具の素晴らしさを再確認致しました。 アンティークの世界へ アンティークの世界へ 帰りは、こちらも有名な北野区のスターバックスで休憩を...。

アンティークの世界へ 皆様も神戸を訪れた際は是非行ってみて下さい。

アンティークの世界へ

そしてもちろん、ロイズ・アンティークス神戸にもお立ち寄り下さいね!

アンティークの世界へ

寒さも増し、冬本番といった最近の気候ですね。 お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
Tags: