Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2014.09.12

今週末は青山へ!

今週末より、いよいよ待ちに待った「Lloyd’s Fun Festa 2014」が始まります!

「Platinum Tour」と題しました1日100組様限定の倉庫ツアーや、 ご購入金額に応じたお値引き「Volume Discount」など、ワクワクがいっぱいですよ。

そんな、週末に向けて、青山には、新たな家具たちが入荷しております! aoyama_20140912_1 続々と、運ばれてきました。 aoyama_20140912_2.jpg 可愛らしいチャーチチェアや、ダイニングチェアも集まりました。

aoyama_20140912_3.jpg

aoyama_20140912_4 コンパクトなマガジンラックも入荷しましたよ。
aoyama_20140912_5 開くと、思っていたよりたくさんの雑誌や本を収納できそうです。
aoyama_20140912_6.jpg これから、一点一点WAXをかけて、ピカピカに磨きこみます。

青山には、他にも素敵な家具が集まってきています。 お天気も良さそうですので、散策がてら、ぜひお立ち寄りくださいね。

Tags: