



背の高いブックケースにシェルフ、収納抜群のサイドボードと大物家具も充実しております。
脚元の装飾が凝ったドローリーフテーブルとダイニングチェア、カントリー調でやさしい色合いのパインカップボード、赤い枠がアクセントのスクールチェアを合わせたリフェクトリーテーブル。
こんな素敵な家具をリビングに置いたら毎日の生活が楽しくなりますね!


ポップな黄緑色が気分を高めてくれそうなシュバルチェアですね。水色のヘッドレストがかわいらしいです。


中央のキャビネットには大切なコレクションを飾るのにぴったりです!主張しない形が、収納するインテリアアクセサリーを引き立ててくれそうですね。
3人掛けのERCOLソファのつるんと湾曲した木枠が素敵ですね。アーム部分にまでクッションがございますので、枕にして快適に横になれそうです。


こちらはモンクスベンチと言います。
修道院で使用されていたもので、テーブル、収納、ベンチと三つの役割を果たしてくれる優れものです。
こちらは中央にデスクの付いたスタッキングブックケースです。

ガラス戸の収納が3ヶ所、最下段には引き出しが4つと収納に富んでおります。
デスク内には、細かく仕切りがございますので、デスク周りに散らかりやすい文房具やお手紙をすっきり収めていただけます。
いかがでしたでしょうか?
まだまだ紹介しきれていない家具もたくさんございますので、ぜひ新たな売り場のロイズ・アンティークス新宿へお越しくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。






