Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2013.07.19

新着アイテムと私、入荷しております

ビューロー こんにちは!新しくEGOISTに仲間入りしました川合です! 今回は私のお気に入りのアイテムをご紹介します。 ビューロー 現在のEGOISTの店内をぐるぐると回った結果… まずご紹介するのは、こちらの『ビューロー ビューロー 私が魅かれたポイントは… ビューロー 小机部分を開いたときに見えるこちらの装飾。 とってもエレガントで女性的。 使っている所を想像するだけで、 まるでお姫様になったような気持ちになります。 ビューロー 収納部分も、よく見かけるタイプとは違っていて 開き戸がついています。 ここも私の心をくすぐる部分です。 ビューロー そして、何といっても表面を覆っている ウォルナットの張りの美しさが一番のオススメです。 ビューロー メインのウォルナット独特の模様を引き立てるように 周囲をシンプルな木目で囲んだデザインになっています。 シンプルな木目の方も、縦目に揃っていて美しく上品な仕上がりです。 ビューロー 引き出しのこんな細かい部分も飾り張りになっています。 ビューロー そして、エレガントなアイテムといえば猫脚です。 家具の下部分のデザインも立体的なカットで 猫脚の繊細さを引き立ててくれていますね。 機能的な引き出す小机が他にもついているので、 見応えがあります。 ぜひぜひ実物をご覧になってみてください。 チェア さて、もうひとつご紹介したいのが こちらの『ダイニングチェア G-PLANというシリーズのひとつなのですが チェア この座面にご注目ください。 こちらが私のお気に入りの部分なんです。 チェア 爽やかな編みこみの座面で、座った瞬間「ふわり」と優しい感触がお尻に伝わります。 チェア 152cmの私の身長ですと前の方に座って脚が届くような高さではありますが チェア 脚は届かないのですが、深く腰掛けたときの ふっと力が抜けるような座り心地がなんともいえません。 こちらは、珍しく、6脚ご用意があるタイプです。 実は私のお部屋に招き入れたい気持ちを只今必死で抑えています。 ファブリックやレザーも素敵ですが 籐の座面の座り心地、ぜひお試しいただきたいですね。 テーブル いかがでしたか? 今後も素敵な入荷アイテムと共に皆様のご来店を お待ちしております。 EGOIST店内、ただいま涼やかな店内に 爽やかなディスプレイとなっておりますので ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
Tags: