Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.04.04

春のお散歩

20120404_1 昨日の暴風があったとは思えないお天気!! とっても気持ちがいいのでお昼休みに散歩してきちゃいました。 20120404_2 カメラを手に取り、歩くこと数分。 昨日の雨なんかに負けないいい笑顔を振りまいてくれた・・・ 20120404_3 お花たち。 風が春を連れてきたのではと思いながら、色々とお散歩です。 20120404_4 20120404_5 公園内では子供達がかけっこや木登りなど 元気な姿で遊んでいました。 20120404_6 そしてまたぶらぶらと歩くこと数分・・・ 20120404_7 碑文谷八幡宮に到着です。 こんな場所にあるなんて、と思いながら中に進んで行きました。 20120404_8 お花見の準備は整いつつありますよ。 あちらこちらに提灯が吊られていて、夜桜もきっと楽しめることでしょう。 20120404_9 散歩しながらやはり気になるのは、 このようなアイテム。水を汲むことの出来るポンプですね。 20120404_10 敷地内をぐるぐる歩き・・・ 20120404_11 お宮に到着。 気になるのはやはり周りの装飾です。と言いたいところですが、 しっかりとお参りをして・・・ 20120404_12 時間を忘れて、色々と探検してきました。 20120404_13 緑の木々たちもお天道様の光を浴び、 とっても活き活きしてましたよ。 20120404_14 力強く咲く花を眺めつつ、 お店へと戻りました。 20120404_15 いかがでしたか。 一歩外に出掛けてみると、春がたくさん見つかりました。 春を発見しに家具を見つけに エゴイスト店や目黒通りを散歩してみませんか。
Tags: