Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.10.18

GOLD!!

GOLD!! (1) ウキッ?! エゴイストに11月から入ってきた、「金色」が大好きモンキー君。 でも自分は「銀色」なのに。。。 まぁ、それはさておき。 なにやら、発見した様子です♪ GOLD!! (2) んー、正に「GOLD」一色なアイテム。フレームにファブリックに全て金色とは。 豪華。 でも、君には左にあるメタルのフロアランプの方があってるんじゃない? GOLD!! (3) NATHANサイドボードの番犬君に注意しながら、金色アイテム発見。 GOLD!! (4) このミラーはとっても素敵。12枚あるミラーは微妙に角度がついていて、鏡の前に立つと万華鏡を覗いたような感覚に。 GOLD!! (5) おや、今度はどこに向かうのか? あ、このドレッサーも素敵です。8本の猫脚と木目の綺麗さにうっとり。。 GOLD!! (6) 蒔を置く台座として使用されていたアイテム。でも残念、これは「銅」で出来ているんだ、モンキー君。 あまりに広い店内だから、少し迷ってしまったモンキー君。 GOLD!! (7) 水先案内鳥?のバードさんの指す方角にいけば、 きっと金色アイテムがみつかるはず。。。。。 GOLD!! (8) って、金じゃなくストライプじゃないですか!? でも可愛い。 GOLD!! (9) さて、寄り道をしてしまいましたが。ん?綺麗な金色の花が咲いている。 GOLD!! (10) まるで窓の外を眺めているような感覚に、モンキー君もご満悦の様子ですよ。 GOLD!! (11) 最後にこちらは、最近のお気に入りのアイテムの一つ。 モンキー君はさておいて、、、 金色だけじゃないとこもアピールしておかなくては。。。 ソファからアクセサリーまで、様々なオモシロアイテム続々入荷のEGOIST。 モンキー君にも会いに来て下さいね。
Tags: