Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2010.10.23

船上カメラマン

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋 皆様はどのような秋を過ごしていますか? 私は、食欲の秋です。色んな物が美味しいですね。 食後は、デザートを食べないと気が済みません。 そんな食欲の秋真っ只中の私ですが 先日クルージングを楽しみながら、夜景をバックにおいしいディナーを満喫してきました。 クルージング (1) 船が港に到着!   すごい・・・すごすぎる・・・。 私のイメージでは小さなクルーザーを想像していましたが、 こんなにも本格的だとは・・・。 いざ乗船!!  料理は鉄板焼き! んー。最高にデリシャス。やっぱりビーフは神戸牛に限ります。 クルージング (2) 料理を食べ終え、エントランスで休憩。 3ピースのソファにガラストップテーブル。 かっこいい!!アンティーク家具かな!? クルージング (3) かっこ良さに惹かれ早速座ってみました。 ・・・ゆったりくつろぎソファです。 ん?くつろぎといえば・・・ そう!ロイズ・アンティークス神戸では 「くつろぎソファコレクション」好評開催中です! おいしい食事に、 綺麗な夜景、 かっこいいインテリア・・・ とても充実した時間を満喫! なんて思っている内にクルージングも終了。 最高のひと時を過ごしました。 ポートタワーのライトアップなど夜の神戸はすごく綺麗です。 神戸にお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい。 クルージング (4) 最後に…。 ポートタワーを片手に  夜の神戸に乾杯!! こんな遊び方もあり?? クルージング (5)
Tags: