Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.08.19

シャンデリアのおとどけモノ HAVERSACKさんのトコロへ!

シャンデリアのおとどけモノ (1) 今回は代官山にありますかっこいいアパレルショップHAVERSACKさまのところへシャンデリアのお届けモノです。 右下のmoreをクリックしてみください! シャンデリアのおとどけモノ (2) 店内はかっこいい家具たちと洋服に囲まれ、とても素敵な空間。今回は2階の階段部分にシャンデリアを取り付けさせていただきます!! シャンデリアのおとどけモノ (3) シャンデリアを取り付けてくれるのは(有)プラグオンの津久井さん。照明のことならば何でもお任せできてしまう神のような方です。 シャンデリアのおとどけモノ (4) 脚立に上りながらの作業。命がけです!!高所恐怖症の私はもう見ているだけで冷や汗が。。。 シャンデリアのおとどけモノ (5) さっそく取付開始です。簡単なように見えて、プロ中のプロでないとできない作業です。 シャンデリアのおとどけモノ (6) ドリルで打ち込んだり‥ シャンデリアのおとどけモノ (7) 電圧機でしっかりと安全確認をしたり! シャンデリアのおとどけモノ (8) 最後は天井とフランジをぴったりと。シーリングによっては少し隙間を空ける場合もあります。 シャンデリアのおとどけモノ (9) お見事!天井への取り付けは完了です! シャンデリアのおとどけモノ (10) そして指定の電球を設置しまして‥ シャンデリアのおとどけモノ (11) ようやく美しくシャンデリアは灯るのでした。 シャンデリアのおとどけモノ (12) 下から見上げるとこんなかんじです。 津久井さん1時間程でこのようにキレイに照明をとりつけてくれます! 本当に何度も言いますが照明界の神であると私は本気で信じています。 HAVERSACKさま、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。 また是非、遊びに行かせてください。 皆様も代官山に行った際は是非生で!素敵なお洋服とかっこよい空間を感じてください!
Tags: