Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.06.04

組み合わせはあなた次第!

玉川店には大きさも形も様々なテーブルが揃っています。 せっかくなので、色々なコーディネートを考えてみました! まずはオケージョン用のこちらのテーブル。 6-01blog 001 グリーンのタイルが涼しげです♪ 6-01blog 0026-01blog 004 ベントウッドチェアと組み合わせてみました。 ちょっとしたお茶など、くつろぎの時間にピッタリですね。 6-01blog 029 お次はこちらのレザートップテーブル。 6-01blog 016 天板の黒いレザーがとても良い雰囲気を出していますね。 6-01blog 0196-01blog 022 ハイバックなダイニングチェアと合わせてみました。会議室などにあってもカッコ良さそうですね。 6-01blog 026 デザインが可愛らしいこちらのテーブル 6-01blog 030 天板がタイルのプリントになっていてお手入れも楽チン。 6-01blog 0326-01blog 033 木のぬくもりが良いこちらのキッチンチェアを合わせてみました。 可愛らしい空間が出来上がりましたね。 6-01blog 035 真っ白のマーブルが美しいこちらのイームズテーブル。 6-01blog 059 6-01blog 0486-01blog 049 クロムとチークのチェアを組み合わせてみました。 6-01blog 052 木目がきれいなコーヒーテーブル。普通はソファに合わるのですが。。 6-01blog 037 6-01blog 0396-01blog 041 可愛らしいキッズチェアと合わせてみました。 お子さんのちょっとした勉強机としても、おやつ用のテーブルとしても使えます! 6-01blog 044 自分の好きなアイテムやテイストのものを選んで好きに組み合わせ出来るのもアンティークの良いところですね。 組み合わせと言えば、昨日からロイズでスタートしたイベントがございますね。 『HAPPY 10 DAYS』 こちらのイベントは欲しいものがたくさんある方に大変オススメです♪ 自分だけの組み合わせを見つけに是非週末は玉川へ!
Tags: