Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.07.01

大人の夜の楽しみ方

とうとう7月! 日差しも強くなってきましたねー! そこで先日、仕事帰りに青山スタッフでちょっといいところへ☆ aoyama-20110701_6 行列に並ぶこと約20分。。。 お目当てはコレ!!! aoyama-20110701_7 場所は、「原宿餃子樓」という行列の出来る餃子屋さんです。 水餃子、焼き餃子、ニラ・ニンニクの有無も選べて いつも多くの人で賑わってるんだとか! 私のお勧めは焼き餃子のニラ・ニンニク入り!! ビールとの相性バッチリです!! aoyama20110701_5aoyama-20110701_4aoyama-20110701_8 それにしても仕事のあとのビールは最高ですねぇ♪ ついつい話しすぎてしまいました。 M店長ごちそうさまでした!!! 青山にもお酒のすすむラウンドテーブル、 通称「立ち飲みテーブル」が入荷しましたよ! aoyama20110701_9 ざっくりとしたラウンド型のオークの天板に アイアンの一本脚がカッコいいアイテム。 独特の雰囲気が素敵です。 立ち作業にちょうど良い高さがポイント! もしくはハイスツールと共に使っても。 こちらのテーブル、 夜な夜なこんな風にわいわい楽しむのにぴったりですよ♪♪ aoyama20110701_10 今宵もお酒を片手に話の尽きない青山なのでした☆ ※商品の詳細はコチラから!!
Tags: