Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.01.19

ユニオンジャック

今日は青山のユニオンジャックアイテムもご紹介したいと思います。 まずはこちら aoyama_20120116_1 良く見るシールドとは少し違う、変わったデザイン。 何が違うのかと言いますと、剣がフェンシング。本物は見たことがないのですが、グリップに使い込まれたような跡もあり味があります。 上のライオンの飾りと相性抜群です。 そのままディスプレイに使えそうなナイスコンビですね。 そして青山のシンボル、こちらのライブラリーの入口にかかっているのも。 aoyama_20120116_2 もちろんユニオンジャックフラッグ! aoyama_20120116_3 珍しいアンティークのカーテンポールにフラッグを2枚、カーテンのようにたらしてみました。 英国アンティークは重厚すぎて私にはちょっと・・・というあなた! ユニオンジャックモチーフのアイテムを上手く使って、今っぽいオシャレなお部屋を作れますよ。 aoyama_20120116_9 最後ももちろんユニオンジャックアイテムで。 ミラー彫られています。サイズは大きめ。クラシックな家具でももちろん、あえて北欧家具と合わせるのも良いかもしれません。 インパクトの強いアイテムだからこそ、自分のオリジナルでお好きなようにコーディネートしてください。
Tags: