Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2020.11.20

お便り。

一歩を踏み出し、 世界へ羽ばたく。 tamagawa-20201120-03 そんな事を誰しもが考えたことがあるかと思います。 tamagawa-20201120-01 いまでは世界のお金を日本で入手することは可能ですが、この50セントは家具から見つかった、世界からのお便り。 海外にあるセレクトした商品が日本にやってきて、どなたかの自宅へ受け継がれていくアンティーク家具の魅力。 当たり前のことかもしれませんが、素敵なことですよね。 tamagawa-20201120-02 50セントを見つけた時に、ふと思ったことでした。 各店舗でもそれぞれ魅力的な家具が溢れていますので、お近くにいらした際にぜひ、お店へと覗きにきてみてください。 素敵な家具が見つかるかもしれませんよ。

  • MAZEGGAシーリングランプ
  • シャンデリア イエロー
  • フルーツシャンデリア オレンジ
Tags: