Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2020.07.28

beautiful blue

1 梅雨が明けが待ちどうしいこの季節、皆さま如何お過ごしですか。 今回は、快晴な夏空のようなブルーのアイテムをご紹介させて頂きます。

2 2 最初にご紹介させて頂く商品は、1970年代のイタリア製 ブルーミラートップのコーヒーテーブル。 ブルーミラーの天板はイタリアでもとても珍しく すり傷等は有りますがコンディションはとても良好です。

3 3 天板を四方向から囲むように、天板に色とほぼ同色のブルーのガラス が貼り付けられています。

3 天井に吊るされている、シーリングランプを眺めて見るのも このテーブルの楽しみの一つかもしれませんね。

4 続いてご紹介するのは、1950年代のイタリア製ブルーのファブリックが とても美しい、アームチェアです。

5 5 イタリアコンテンポラリーチェアの代表のLadyチェアを思わせる 抜群の美のシルエットを醸し出すイージーチェア。どこから 眺めてもとても美しい、デザインとフォルムです。

6 特に脚元ですが、ブラスのレッグに遭えてブラックペイントが 施されている所も拘りを感じさせます。

8 9 ファブリックはイタリアミラノのメーカーに発注した、ブルーに近い オパールグリーン。オブジェのような絵になるデザインチェアです。 是非、セットでのご購入をお勧め致します。

今回のご紹介の涼しげな夏空のようなアイテムたちは如何でしたか。 この他にも、エゴイストには沢山の家具や照明が入荷しています。 是非お越し下さいね。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

Tags: