Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.03.19

チェア1つで優雅なお部屋

皆様、暖かな春の陽気の中いかがお過ごしでしょうか。 私は最近のぽかぽか陽気により睡眠欲が増して参りまして、休日は寝室で過ごす時間が長くなってきました・・・ そういえば先日、寝室にぴったりな雰囲気のチェアが入荷してきました。 aoyama-20130318_1 その名も、ベッドルームチェアです! 可愛い花柄ですね。 aoyama-20130318_3 ファブリックの柄と共に、この座面下に施されたプリーツがなんとも愛らしく優雅な雰囲気をさらに演出してくれています。 ではさらに細かく見てみましょう・・・ aoyama-20130318_2 実は背面にはボタン止めがなされていました。 そして脚は・・・ aoyama-20130318_4 一見シンプルな脚ですが、後ろの脚をカーブさせてあります。 本来見えない部分にまで気を利かせたデザインでとても素晴らしいです! しかも現在ロイズ・アンティークス青山・EGOIST・玉川・横浜では 「Spring Sofa Campaign 2013」を開催中! 皆様ぜひこの機会に、お店へお越しくださいませ。
Tags: