脚部には羊の角の様な彫刻が入っております。
少し短めなアームはS字の曲線が美しいく、ころんとした手元がとてもキュートです。
厚めの座面に、柔らかな曲線を描いた丈夫な背板、どっしりと構えたその姿に思わず身を預けたくなる佇まいです。
如何でしたでしょうか。
ご存知の方も多いと思いますが、ロイズ・アンティークス日本橋三越では9/9(水)から9/14(月)の期間売場を増床し「英国展」を開催いたします。
本日ご紹介したような珍しいアイテムや、良質なクラシック家具からモダン家具まで様々なアイテムを幅広く展開いたします。
これから続々と商品が入荷する予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ロイズ・アンティークス日本橋三越 本館5F
TEL:03-3274-7957
E-Mail:nihonbashi@lloyds-antiques.com






