Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2022.05.10

ラグジュアリーな彩りを


パープルは、上品でラグジュアリーな雰囲気を演出できます。
個性の強い色味のイメージがありますが、深い色味から淡い色味まで様々。
レッドとブルーを併せ持つパープルはバランスの良い色味とされ、
リラックス効果、ヒーリング効果があるとも言われています。

今回は、そんなパープルカラーで彩られたアームチェアをご紹介します。

 
角っとしたフォルムにメタルのアームチェアがイタリアらしい雰囲気を醸し出しています。
落ち着きのあるパープルの色味が、ゆったりとした空間を作りながらも
お部屋のアクセントになります。


上品な色味のパープル。
お部屋に彩りを与えながら、ゆったりと寛げる空間に。


このアームチェアの色味はとても柔らかく優しい印象。
程よい柔らかさのクッションで疲れにくく、ゆっくりとお休みいただけます。


洗練されたフォルムに思わずうっとり。
周りのインテリアのコントラストをお楽しみください。


鋭く細く伸びた脚がスタイリッシュで凛々しい。
イタリアらしいスマートなヴィンテージです。




パープルのアームチェアに、ホワイトテイストのコーヒーテーブルをコーディネートしました。


ハート型になるように貼り合わされたマーブル。
美しい自然の造形が巧みに使われています。


ホワイト、ブラック、ベージュ、、、
様々な色味のマーブルの模様がじんわりと広がる美しいコーヒーテーブル。


自然の造形と人の手によって生まれた美しい逸品。
ホワイトテイストの為、様々な色味にも溶け込むアイテムです。


お部屋にパープルを取り入れることで、上品でラグジュアリーな空間に。
イタリアヴィンテージをどうぞお楽しみください。



気になる点や不明点がございましたら、 電話やメール、LINEも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館5階 家具サロン

TEL:03-3274-7957
Mail:nihonbashi@lloyds-antiques.com
LINE:登録はこちらから

 



 

  • イタリアンアームチェア
  • マーブルトップコーヒーテーブル
  • ルーサイトテーブルランプ
  • マガジンラック
Tags: