Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2024.03.11

『やっぱり英国が好き。』

 

 

現在、新宿伊勢丹本館5階にて

『やっぱり英国が好き。』

- British trad style - 英国展

を開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会期: 3月6日(水) - 3月19日(火)

会場:新宿伊勢丹本館5階 

リビングルーム / ロイズ・アンティークス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつの時代も愛され続けてきたBritish trad style。

いつにもまして特別感のあるアイテムをご用意いたしました。

様々な個性豊かなスタイルに溢れる世の中ですが、

『やっぱり英国が好き。』

と、思ってしまうような

魅力溢れるアイテムたちを是非ご堪能くださいませ。



 



今回のイベントでは

1875年英国ロンドンに創業した<LIBERTY>との

コラボレーション張り替えアイテムもご用意しております。

限定品となっておりますので、

店頭にお立ち寄り下さいませ。






 アームチェア LIBERTY(ix005024)

 

 

スツール LIBERTY(qa009032)

 Q/Aチェア LIBERTY(iy001012c)

MIカードをお持ちの方は、お電話でのご決済も可能です。

LINEやメール、お電話等でご連絡くださいませ。

 

 

 

Tags: