2012.09.17 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTスタッフのお部屋お見せします!

2012PW_EGO_1

 

では、本日のお部屋はここEGOIST店スタッフ!!

昨日の玉川店の2人のお部屋に、負けじと

こちらもお洒落!?にコーディネートしていますので、どうぞご覧下さいませ。

 

と、なにやら扉の先に潜むアイテムは・・・

丸い装飾の可愛らしい・・・

 

 

2012PW_EGO_2

 

こちらなんです。

この真鍮のくすんだ取っ手と、丸い脚に惚れ惚れして

思わず購入したアイテムなんです。

 

では・・・

全体像を・・・

 

2012PW_EGO_3

 

一番お気に入りの家具「サイドテーブル」。

サイズ感など色々な要素を気に入っているのです。

 

2012PW_EGO_4

 

毎日の朝食や夜ご飯、ティータイムは

こちらテーブルでいただいています。

 

コースターやクロスを敷いたりと

変化を付けながら大事に使っています。

 

特に私の心を一番惹いたお気に入り部分が・・・

 

2012PW_EGO_5

 

お分かりいただけますでしょうか。

このなんともいえない天板の味わい。

一目惚れとはまさにこのことだと思い知らされました。

 

そして、こちらも天板の味わいに惹かれて

購入してしまったアイテムが・・・

 

2012PW_EGO_6

 

「スモーキングテーブル」

メタル素材の塗装の剥れ具合がたまらなく

お部屋に連れて来てしまいました。

 

2012PW_EGO_7

 

脚部分も魅力的な形をしていて

まさに一点ものアイテム。

 

2012PW_EGO_8

 

と、何回も登場しているこちらの「メタルチェア」も

ロイズアイテムなんですよ。

 

座ってみると、凹んだ座面部分にちょうどフィットし

とても座りやすいチェアです。

 

2012PW_EGO_9

 

ちなみに、このテーブルの左手前部分が

名前の由来どおり、灰皿がセットできる場所なんですが・・・

タバコを吸わない私は、グリーンを飾ってテーブルと遊んでいます。

 

2012PW_EGO_10

 

普段は、パソコンを置いてパソコンデスクとして使用しています。

 

やはりアンティーク家具は一点ものアイテムと年代の味わいが魅力を増し

お部屋の空気をがらりとかえてくれますね。

 

是非皆様も、天板のかすれ具合やアンティークならではの味わいを見つけながら

家具探しをしていただけたらと思います。

 

2012PW_EGO_11

 

では、明日は

お料理好きな日本橋三越スタッフのお部屋を覗いて見ましょう。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ