2012.04.24 ロイズ・アンティークス エゴイスト

GW限定新作ソファ EGOISTは何色??

WH0998 WH09991204s WH1000

 

WH1002 WH1003 WH10081204s

 

WH1004 WH1006 WH1007

 

4/27(金)よりいよいよロイズ・アンティークスのGW企画がスタートします。

今日は先日のBLOGでもご紹介させて頂いたGW限定の新作ソファをご紹介します。

EGOISTには赤く囲まれた選ばれし二点が登場しました!!

 

IMG_9238s

 

今回ご紹介させていただくソファはすべて英国のソファ専門メーカーにより現地の工場で生産されたものです。

今回は特別にGW限定のカラーと形で数量限定の販売となります。

 

EGOISTに登場したのはこちらのオークハムチェア。

 

IMG_9242s

 

紫やブルーが基本色になったストライプのファブリックはフランスのファブリックメーカーのものを使用しております。

POPな生地をまとったこちらのオークハムチェアは、

背もたれのさりげないウィング部分が可愛らしいのです。

 

IMG_9243s

 

ネコ脚の付け根にはシルバーの鋲が打たれ、アクセントになっております。

 

IMG_9245s

 

ソファの座り心地を決めるのに重要なのはズバリ、フレーム。

ひとつのソファで大小9種類のスプリングが使い分けされているのが特徴です。

 

IMG_9249s

 

こちらのオークハムチェアは座面がクッションタイプになっております。

少し持ち上げてみますと側面には縦のストライプが入り、細部にまで拘りが見えます。

 

IMG_9251s

 

続いてご紹介するのがこちらのブレンヘイム2Pソファです。

こちらはピンクや紫、赤色といったカラーがベースになったストライプの生地を身にまとって登場です。

 

IMG_9253s

 

二人掛けと言えどもかなり大振りなアイテム。

ふわっふわの掛け心地が魅力的なソファです。

 

IMG_9262s

 

私の一番のお気に入りポイントはこちらのアーム部分。

外巻きにカールした大きなアームがとっても可愛らしい印象です。

 

IMG_9256s

 

ビーチ材(ブナ材)の無垢材を用いた脚からは、シルバーのキャスターがちょこっと顔を覗かせておりますね。(前脚のみ)

 

IMG_9257s

 

こちらのブレンヘイムソファは背もたれと座面にそれぞれクッションが乗る作りになっております。

 

IMG_9260s

 

クッションにはダウン(胸の毛、柔らかい毛)とダックフェザー(羽根の毛、ダウンに比べると固く反発の強い毛)の両方を使用しており、それこそが包み込まれるような座り心地の秘訣なのです。

是非とも店頭で掛け心地をお試しいただきたいアイテムです!

 

今回EGOISTに登場する新作ソファはこちらの二点のみとなります。

皆様お見逃しなく!!

 

その他にも4/27(金)より始まるGW企画「LLOYD’S OLYMPIC」では様々な楽しいイベントをご用意しております。

詳細はコチラをご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ