2012.04.23 ロイズ・アンティークス エゴイスト

4月27日(金)から始まるGWイベント!新作○○お目見えです

20120423_10 20120423_11

 

今週の27日金曜日から開催されます『LLOYD’S OLYMPIC 2012』

新作の家具が日本に続々と到着していますよ。

 

4月27日(金)から5月6日(日)の10日間。

ゴールデンウィーク期間中にロイズ・アンティークス エゴイストでは

盛大なイベントを行いますよ。

 

今回のブログは「新作○○。」です。

 
20120423_2

 

こちらは一体なんでしょうか。

頑丈に紙に包まれたアイテムたち。

 

そのアイテムたちを今か今かと私たちは

待ち焦がれていただけに、

興奮しすぎてカメラの震えが止まりませんでした。

 

おやおやおや、

紙から剥がされた状態が見えてきましたよ。

 

紙で巻かれていた中には

さらに、ビニールで覆われていた・・・

 
20120423_3

 

GW限定新作ソファ

です。

少し見えにくいかもしれませんが

どのソファ達もオリンピックの五輪に相応しい

カラフルな布地が使用されています。

 

20120423_4

 

その新作ソファたちを

ある部屋に持ち運び動かし・・・

 

20120423_5

 

本日は手前のカメラで、

パシャリパシャリと撮影していました。

 

ちなみにこちらの動かしている途中のソファは

青山店に入荷予定です。

 

実は今回のソファたちは

形や布地が異なる為、ロイズ・アンティークス全店舗に

違った顔の表情をしたソファが入荷する予定なんですよ。

 

先ほどの青山店のソファはこのような感じです。

 

20120423_6

 

では、違う店舗のソファといいますと

 

横浜店には・・・

 

20120423_8

 

このようなソファの形です。

 

20120423_7

 

これまた可愛らしい形とカラーですね。

 

と、ほかの店舗ばかり紹介していますが

肝心なEGOIST店には・・・

 

20120423_9

 

と、今日はここまでです。

 

次回のブログにて、

ご紹介させていただきます。

 

『OLYMPIC LIMITED COLOR SOFA COLLECTION』

座るだけ見るだけで気分がHAPPYになるような色鮮やかなストライプ張地の限定ソファを

お部屋に取り入れて、今年のオリンピックを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ