2012.01.31 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTなシノワズリスタイル

シノワズリスタイル (1)

 

今日はオリエンタルな雰囲気を醸し出すアイテムのご紹介です。
シノワズリのアイテムはお部屋にちょこっと取り入れるだけで、ワンランク上の上質な空間を演出してくれます。

 

シノワズリスタイル (2)

 

まずご紹介したいのはこちらのシュバルミラーです。
紺色をベースに、東洋をイメージして細かく施されたペイントが芸術品の様な仕上がりになっております。

 

シノワズリスタイル (3) シノワズリスタイル (4)

 

いかがでしょうか、こちらの細かい職人技。
左側には女性が、右側には男性がいらっしゃいます。

 

シノワズリスタイル (5)

 

ミラーのトップの部分には扇子でしょうか、少し擦れたペイント具合も素敵です。

 

シノワズリスタイル (6)
 
脚の部分にまでしっかりと施されたペイント。
紺色に金色、そして朱色とヨーロッパの家具ではあまり馴染みの無い色使いではないでしょうか。
 
シノワズリスタイル (7)

 

お次にご紹介するのは、バンブーを用いたホールスタンド
小ぶりで軽やかなデザインなので、玄関先の限られたスペース等にピッタリです。

 

シノワズリスタイル (8)

 

当時のヨーロッパでは竹は貴重でなかなか手に入れる事の出来ない素材でした。
わざわざ東洋から竹を取り寄せ特別に作らせたものなのでしょうか、想像すると楽しいですね。

 

シノワズリスタイル (9)

 

黒い天板部分には可愛らしい鳥や植物等の絵が描かれています。

 

シノワズリスタイル (10)

 

下の部分には雑誌や新聞を収納できるちょっとした間仕切りがございます。
玄関先でしたらスリッパなんかを収納しても良いですね。

 

シノワズリスタイル (11)

 

上にはちょっとしたお花や絵を飾ることも出来ます。
あとは自分好みにインテリアを楽しみましょう!!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ