2009.07.31 イベント・フェアのご案内

ECO Lloyd’s Project スタート!

eco_lloyds_project


社会の中で何か環境問題に取り組めないかと考える中で、気付いたこと。
そもそもアンティーク家具とは、代々受け継がれてきた古い家具を大切に使い、そして次の子孫に受け継いできたからこそ、現代に残っているのだということ。アンティーク家具を扱うロイズは、存在自体が環境に役立っているはずだと。

ただ、それだけで本当に環境に役立っているか?もっと出来ることは無いのか?
そこで、ロイズは、身近にできることから少しでも環境に役立てるよう、エコ プロジェクトをスタートします。
名づけて、ECO Lloyd’s Project!
これから様々な形で、ロイズはエコに関わっていきます。ご期待ください。

eco_01


第一弾は、ロイズ+エコランド(ご不要の家具、お引取りサービス)
欲しい家具があるのに、家はもう家具でいっぱい、置く場所が無い、とお悩みの方へ朗報です。
お気に入りのアンティーク家具を置くために古い家具を破棄してしまうのでは、環境的とは言えません。
まだまだ使えるものをすぐに処分するのではなく、必要とする方へ引継ぎ、物を大切にする精神を見直そうと考えました。
ロイズでお買い求めの家具を置くことでご不要になった家具をロイズ+エコランドでお引取り。
その後捨てられることなく、エコランドのゼロエミッションセンターを通して、リユース、リサイクル、リメイク、リソースされます。
「ロイズで買い物したいけど、使用中の家具があり、もったいない」
「他の誰かだったら、まだ上手く使えるのでは? そんな誰かいないかしら。」
そんなお客様の為に、ロイズ・アンティークスで家具をお求めの際は是非、ご利用下さい。
詳しくはショップスタッフにお尋ねください。

今回は特別に期間限定にてロイズ・アンティークスで家具をお求めの際、ご不要になった家具を同数分、無料で引取ります。
eco_lloyds_project_map


【協賛】 エコランド
【キャンペーン期間】 2009/08/01~2009/09/30まで
【実施店舗】 青山・EGOIST・玉川・横浜・OnlineShopのみ
※ご希望に添えない場合もございます、予めご了承下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ