Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2020.06.17

軽やかなエレガントインテリア

1 梅雨の時期ではありますが、暖かい日々がつづきますね。今週は初夏にかけて季節の変わり目に相応しい、軽やかなエレガントインテリアをご紹介します。

2 まずはメインの新入荷シェーズロングです。シンプルながらイギリスメイドのクラシックなファビリックで張替えられている一品。

3 4 厚みのあるクッションは座り心地抜群です。本体に脚がついているシェーズロングですので、シンプルな空間にも馴染んでくれそうです。

5 つづいてグリーンタイルの発色がきれいなウォッシュスタンド。

6 その名のとおり、洗面用の家具としてトレイを設置し使用されていました。 このタイプの商品はタイルや大理石によって差別化され、個性がわかれます。

7 下段部の収納も十分です。

8 本体の両サイドの側面にはタオルスティックが付属します。 現代では洗面台として使用することは稀ですが、きれいなタイルアイテムですのでリビングやダイニングで目を引くアンティーク収納としてのご利用をおすすめします。

10 最後は、非常に珍しいシルバーブロンズ素材のシャンデリアです。

9 シルバーとドロップパーツのグレーの組み合わせが絶妙なセンスです。シックかつエレガントな雰囲気を感じます。

11 削り出しのエンジェルなど、商品としてのクオリティはとても高いシャンデリアです。

12 今回ご紹介の商品の他に、6月第2週にかけて、新着商品が多数入荷しております。 HP上で気になる商品がございましたら、ぜひお問合せくださいませ。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

Tags: