Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2023.07.16

涼やかに弧を描く

お部屋に涼やかな印象をもたらしてくれそうな、
佇まいの美しいラウンドテーブルがロイズ・アンティークス青山に入荷いたしました。



リチャード・ヤングにより設立されたメローアソシエイト社製によるラウンドテーブル。
クロムの脚とガラストップの天板がなんとも涼し気です。



クロム製の脚は緩やかに孤を描いています。
それは無機質な素材感に穏やかな印象を与えるのと同時に、
四方向からチェアを差し込む際には足周りのゆとりとなってくれそうです。



天板は薄くアンバーの色味を感じさせるスモークガラス。
天板越しに見る脚は、また違った趣を感じさせます。

味わいのある色味は落ち着きがあり、クラシックのバルーンバックチェアとも好相性です。


異なる涼やかさを持つラウンドテーブルが他にも。



マーブルの天板と丸みのある木製の脚が、美しく融合しています。



乳白色がベースのマーブルは、お部屋の印象を明るく爽やかにしてくれそうです。
縁まで丸みのあるカットが施されており、手触りが優しく、
丁寧な仕事ぶりを伺わせます。



ウッドの脚も角がなく、伸びやかなシルエットになっています。


どこまでも優しい魅力に溢れたテーブルは

同じくイタリアから入荷しているチェアと一緒にコーディネート。

天板の乳白色と鮮やかなグリーンの張地のコントラストは、

お部屋の印象をぐっと爽やかにしてくれます。


 


異なる2つの涼やかなテーブルをどうぞお楽しみくださいませ。


《ロイズ・アンティークス 青山》
東京都渋谷区神宮前3-1-30
Tel 03-5413-3666
Mail aoyama@lloyds-antiques.com
Tags: