2014.12.15 ロイズ・アンティークス 青山

音楽を一層楽しむために

ラストクリスマスやジングルベルといった音楽が街中で聴こえてくる季節ですが、皆様はどのような音楽がお好きですか。

ムードのあるジャズでしょうか?

元気いっぱいのロックでしょうか?

はたまた壮大なクラシックでしょうか?

どのジャンルの音楽であっても、音楽を楽しむ事は世界共通の娯楽だと思います。

この素敵な娯楽を、より魅力あるものに変えてくれる家具がやって参りました。

Processed with VSCOcam with c1 preset
そうです、ピアノです。
誰しもが一度は絶対に触れたことがあるもっとも代表的な楽器。
そのピアノがロイズ・アンティークスにやって参りました。

Processed with VSCOcam with f2 preset

「ちょっと待てよ、ロイズ・アンティークスで楽器が売っているの?」
と疑問符をお持ちになった方がいらっしゃるかもしれません。

実は、こちらはピアノを模った可愛らしいバーカウンターなのです。

白と黒の鍵盤を目にしたら、思わず触れて旋律を奏でたくなる。
そんな遊び心が満点のアイテムです。

aoyama 20141215_2

後ろ側には、収納が出来る棚板が3段あります。
フロントのガラス部分には、素敵なグラスを置いてみるのも素敵ですね。

Processed with VSCOcam with c1 preset

おや、こちらの丸い映写機のような部分は何でしょうか。
ここにはワインやウイスキーなどお好みのお酒を収納することが出来ます。
くるくる回ります。くるくる、くるくる。
ついうっかり、くるくる回し過ぎて酔ってしまわない様に注意をしなくては。

Processed with VSCOcam with f2 preset

フロントのガラスにはこちらの照明を置いてみました。
ブドウのように、たくさんの房が連なっています。
一つ一つが繊細なガラスで出来ており、異なるニュアンスの気泡に光が通って煌めきます。

aoyama 20141215_6

ペイントされたスツールを合わせて、本格的にバー気分を味わってはいかがでしょうか。
淡いグリーンが可愛らしく、ポップなピアノの造形に相まっています。

日に日に寒さはぐんと増しています。お好きな音楽を傍らに、愉快な家具と団欒を楽しんでみてはいかがですか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ