2012.09.29 ロイズ・アンティークス エゴイスト

わっせわっせ!!

20120929_1

 

このフレーズを聞くと心躍る方もいらっしゃるのでは!?

 

メンバーが変わりましたが

久々にやります!

 

新着アイテム入荷のお知らせです!!

 

やってまいりましたトラックが。

 

20120929_2

 

本日はなかなかのボリュームですよ!

 

20120929_3

 

わっせ、わっせ。

 

写真撮影をする私など見向きもせず

メンズスタッフが頑張っております。

 

20120929_4

 

着々と店内に運び込まれています。

 

20120929_5

 

照明がたくさん入荷した今回のアイテム。

さっそく皆様にご紹介いたします!!

 

まずはグリーンのアンティークガラスが爽やかな

シャンデリアグリーン

 

20120929_6

 

グリーンだけでなく実はアクセントカラーが混じっている

可愛らしいシャンデリアです。

 

20120929_7

 

こちらはペイントが施されたシャンデリア

 

20120929_8

 

支柱に絡みつくようなデザインで

かなりかすれ感のあるシャビーなアイテムです。

イタリア(推定)のシャンデリアですが

フレンチテイストにも合いそうですね。

 

20120929_9

 

さて、雰囲気がガラッと変わりまして

こちらはメタルのシーリングランプ

 

20120929_10

 

エッジが利いていてかなりシャープな印象です。

 

20120929_11

 

こちらもメタルの赤が特徴的なぶら下がりタイプの

シーリングランプ

 

20120929_12

 

サンタの帽子のような可愛い風貌ですが

メタルの素材が全体をきりっと引き締めてくれています。

 

20120929_13

 

こちらのシャンデリアはなんと陶器でできています。

 

20120929_14

 

マリーアントワネットを彷彿とさせるような

ほんのりピンクがかった陶器がとても綺麗です。

 

20120929_15

 

お次はブックケース。

 

20120929_16

 

細かな部分まで手の行き届いた

秀逸な一品。

 

20120929_17

 

桟の細工部分も見ごたえがあります。

 

20120929_18

 

もちろん脚元もぬかりはありません。

 

20120929_19

 

 

淡いペイントのチェストも入荷です。

 

20120929_20

 

パインがいい具合に育っています。

 

20120929_21

 

1880年代(推定)ですが、かなり状態が良く

引き出しや扉の使い勝手も良い配置です。

 

20120929_23

 

まわり縁にはさりげなく白のラインがアクセントとして

入っています。

 

20120929_24

 

どんどん参りましょう!!

 

お次はモダンのサイドボードです。

 

20120929_25

 

脚元は2トーンになっていて一味効いています。

 

20120929_26

 

フェイス部分がなんともユニークなのは

取っ手のデザインが変わっているから。

 

20120929_28

 

さて、ご紹介もそろそろ大詰めです。

 

私一押しのアイテム!!

ガラスの仕上がりがなんとも素敵な

こちらのランプです。

 

20120929_33

 

スプートニクスタイプですが

通常のものとは格段に違います!!

 

20120929_34

 

見てくださいこのガラスシェードの仕上がりを!!

 

思わず力が入ってしまいます!!

 

20120929_35

 

皆様いかがでしたでしょうか。

この他にもまだまだ新アイテム入荷しておりますよ。

ぜひチェックしてみてください。

 

ではでは、最後に秋らしく稲穂モチーフのシャンデリアを。

 

20120929_36

 

実りの秋。

 

20120929_37

 

豊穣の秋。

 

20120929_38

 

行楽シーズン、アンティーク狩り!!

入荷アイテム豊富なEGOISTへぜひ遊びにいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ